しーまブログ 農業・畜産沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年05月21日

2020土壌分析!!全ての畑!!



2020土壌分析!!全ての畑!!


こんにちはー!!最近中々投稿ができずにいました、
皆村です。2020年産の馬鈴薯収穫も無事終了いたしました〜!! 今年も天気と働きに来て下さった、皆さんのお陰様で予定通り4月末で終了。。ありがたやありがたや。感謝感謝です。また来年も皆様宜しくお願いします(^o^)
さてさて収穫は終了しましたが、もう時期の馬鈴薯作付けに向けて作業が始まってます。今年は天気と人手には助かったのですが、収穫量がまずまずの結果。。これだと駄目なので、、、土壌分析をしようと思います。しかもすべての圃場。次はやりまっせ〜!!大豊作になるように。1年に一度の勝負。
【人生努力あるのみ】


同じカテゴリー()の記事画像
2023年6月ひまわり満開
【日本一の向日葵畑を、目指して】
東京よりお客様!!
【チームミナムラ】 【ファームミナムラ】
2020年オリンピックイヤー 【じゃが芋収穫開始】
沖永良部島の石灰!!
同じカテゴリー()の記事
 2023年6月ひまわり満開 (2023-06-16 22:39)
 【日本一の向日葵畑を、目指して】 (2020-06-08 23:12)
 東京よりお客様!! (2020-02-23 20:24)
 【チームミナムラ】 【ファームミナムラ】 (2020-02-15 06:04)
 2020年オリンピックイヤー 【じゃが芋収穫開始】 (2020-01-26 07:09)
 沖永良部島の石灰!! (2019-10-02 23:53)

Posted by ポテトファームみなむら  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2020土壌分析!!全ての畑!!
    コメント(0)